名古屋大須でポケモンカード専門店「トレカキャンプ」を運営する株式会社centerwave(本社 愛知県名古屋市中区 代表取締役:齊藤航省)は、ポケモンカードプレイヤー ニシカワハル選手とスポンサー契約することで合意いたしました。今後、ニシカワハル選手の活動を応援し、ポケモンカードゲームの楽しさを少しでも多くの方へお届けできるよう、サポートしてまいります。

◆トレカキャンプコメント

「ポケモンカード対戦を盛り上げていきたい」

ポケモンカード対戦シーンを盛り上げていくという役割を果たすため、トレカキャンプが貢献できることは何かを考えました。

その結果、プレイヤーとしての活躍はもちろん、

youtubeを通じて初級者から中級者への橋渡しとして動画を発信しているニシカワハル選手とスポンサー契約を締結することになりました。

今後はニシカワハル選手と連携し、ポケモンカード対戦を楽しむ全ての人にさらなる興奮と喜びを提供することを目指します。

 

 

◆ニシカワハル選手 コメント

「ポケモンカードで世界最強へ」

ポケモンカードのゲーム性と、そこから生まれる人との繋がりに魅力を感じて、小さい頃から遊び続けてきました。

 この度はプレイヤーとしての繋がりから、愛知のポケカ専門店であるトレカキャンプにスポンサードしていただくことになりました。

現在は東京大学で学びながら、世界中の大会に参加、世界最強になることを目標に活動しています。

今後も楽しく真剣にポケカに取り組みたいと思います!

 

◆ニシカワハル選手 プロフィール

ニシカワ ハル

2000年 3月 20日 生まれ 神奈川県出身

Twitter: twitter.com/haruN_poke

Youtube: https://youtube.com/@user-mv2mk9ty6t?si=fF3i11xduj-hd5s0

東京大学で学びながら、ポケモンカードプレイヤーとして活動中。最近はYoutube活動にも力を入れる。

              ニシカワハル選手

 

 主な成績

PJCS2022 Top16

WCS2022 19位

OCIC2023 Top32

NAIC2023 Top32