名古屋大須でポケモンカード専門店「トレカキャンプ」を運営する株式会社centerwave(本社 愛知県名古屋市中区 代表取締役:齊藤航省)はYoutubeチャンネル Tier4チャンネルとスポンサー契約することで合意いたしました。今後、Tier4チャンネルの活動を応援し、ポケモンカードゲームの楽しさを少しでも多くの方へお届けできるよう、サポートしてまいります。

 

 

◆ポケモンカード対戦の楽しさを多くの方へ

大人から子どもまで楽しめるポケモンカードの魅力をより多くの方に発信したいという思いから

「ポケカを楽しく学べる」をコンセプトに活動されている、

Tier4チャンネルさまへお声掛けさせていただき、スポンサー契約を締結いたしました。

Tier4チャンネルさまとトレカキャンプが連携することで、

ポケモンカード対戦の楽しさをより多くの方へ届けることをお約束いたします。

今後もポケモンカード対戦を楽しむ全ての人へさらなる興奮と喜びを提供することを目指します。

 

 

 

◆Tier4チャンネル コメント

「ポケカをより深く、楽しくプレイしていただく手助けを!」

 ポケモンカードゲームを始めた皆様の取っ掛かりとして「楽しく基礎を学べるチャンネル」をモットーに活動しております。 この度はトレカキャンプさんからスポンサードしていただくに際し、より多くの方々にポケモンカードゲームの魅力をお伝え出来るよう、より一層努力して活動していきます。 トレカキャンプにいらっしゃいませ!こんにちは!

 

 

◆Tier4チャンネルについて

Youtubeチャンネル登録者数 7.7万人 (2023年7月時点)

主にポケモンカードゲームの対戦、デッキ解説を配信

「ポケカを楽しく学べる」をコンセプトにチャンネルを運営。